MOJO々草子

ある喪女が25歳までに垢抜けて高スペック男を捕まえ幸せになることを目指しています。外見から生き方までいろんな面を変えようとあがいています。

喪女が垢抜けるためにするべき12個のこと【外見編】

f:id:toarumojo:20191030003738j:plain

喪女が垢抜けるためにするべき12個の事【外見編】

はじめに

モテる女って羨ましいですよね?

私は死ぬほど羨ましいです。

男に綺麗かわいいとちやほやされる人生。承認欲求が満たされる人生。スペックの高いパートナー選び放題の人生。

そんな人生をモテる女なら選び取れるんです。嫉妬せざるを得ないです。

 

MOJOもそんな素晴らしい人生を歩みたい!しかし生まれ持った顔やスタイルは今から劇的に変えることはできない…。

それなら喪女が目指すべきはどこか?

 

それは……

雰囲気美人です!!!

 

別に顔立ちが特別整っているわけではない。だけど美人扱いされてモテる女っていますよね?

私が嫌いなタイプの女たちです。

対して美人でもないのに、ちやほやされていい男を選べる女たちです。

 

しかし私が彼女たちのことを嫌いな理由は彼女たちが妬ましいからです。

そこでMOJOは決意しました。

雰囲気美人になっていい男を捕まえて28歳までに結婚する!

 

28歳までに結婚するには、見極め期間も含めて25歳くらいまでに出会わなければならない…。ということはそれまでに雰囲気美人にならなければなりません。

 

私は今23歳です。

あと2年で雰囲気美人になれるのか?

今日は自分が垢抜けるためにやるべきことを頭の先から爪の先まで考えてみました。皆さんも私と一緒に垢抜けて幸せをつかみましょう。

 喪女が垢抜けるためにするべき12個の事

1.髪型を変える
髪型は顔の額縁。どんな名画も額縁がみすぼらしいと輝きませんよね?(多分)
自分にピッタリ似合う髪型は外見レベルを2割増しにしてくれるはず。
2.艶髪を手に入れる
どんなおしゃれな髪型も清潔感のある艶髪でなくては意味がありません。
土台となる髪質がよくないと、せっかくこだわった髪色も髪型も台無しになってしまいます。
↓2019年9月 私は艶髪を手に入れました↓
3.シンプルで華奢なアクセサリーをつける
ゴテゴテとしたアクセサリーは男受けがよくないですがシンプルなアクセサリーは女っぽさをアップしてくれます。特にゆらゆら揺れるピアスや華奢なブレスレットは男の狩猟本能をくすぐります。
4.眉毛を整える
今やなりたい顔ナンバー1に君臨する女優の石原さとみさん。彼女がデビュー当時と比べると驚くほど垢抜けたのは誰もが知っている事実ですよね。さて彼女の顔のパーツで最も変化したのはどこでしょう?

 

それは・・・眉毛です!眉毛を整えれば石原さとみ級になることは無理でも多少は垢抜けるはず。
↓2019年10月 眉毛を整えました↓
5.抜け感のあるメイクをする
男性が好きなのはメイクで盛ってかわいい女ではありません。メイクしなくてもかわいい女です。
それならば普通の顔の女はどうしたらいいんでしょう?正解はナチュラル風メイクです!メイクで元からかわいい女を気取っちゃいましょう。メイクは魔法。きっとできるはず。
6.歯並びを矯正する/ホワイトニングをする
芸能人は歯が命!ってよく聞きますよね?
実際どんな美人でも歯並びがガタガタだと残念ですし、歯の色が黄色いとなんだか不潔な印象を受けます。そのくらい歯って顔の印象を左右します。
反対に普通の顔立ちのひとでも、歯並びがきれいで白く輝いていればすごく清潔な印象を受けませんか?
歯はどんな人間でもお金と時間をかければ綺麗になるパーツなので、歯を綺麗にして清潔感を手に入れちゃおう!
6.育乳/育尻
私は思うんです。男って単純な生き物だと。つまり大きなおっぱいとおしりが好きな生き物だと。多少顔がまずくてもおっぱいとおしりの大きな女なら抱きたいと思うものです。
さあ皆さん私と一緒に育乳・育尻に励みましょう。ちなみに私は貧乳&たれ尻です。
7.健康的な体型を維持する
あまりにガリガリな体型では男性の目からは魅力的には映りません。デブも然りです。適度な肉付きの体を維持することがモテるためには重要です。
8.フェミニンでトレンドを掴んだファッションをする
自分が好きな服とモテル服が違うことは多々あります。
もちろん好きな服を着るのが自分を一番輝かせる方法ではあると思います。しかし実際にもてるのはフェミニンでコンサバ風な格好をした女なんです。女子アナの格好をイメージしていただければと思います。
自分の好きな格好とモテる格好の折り合いをつけなければいけませんね。
9.肌質を改善する
色白は七難隠す、って言いますよね?
これは事実です。ものすごく普通の女でもきめの細かい白い肌をしていればなぜか美人に見えるんです。
肌質を徹底的に改善して誰もが触れたくなるような美肌を手に入れましょう!
10.脱毛する
肌をきれいにしても実際触れてつるつるでないと意味がありません。むしろがっかり感が強まります。
いつ触れられても大丈夫なようにムダ毛は綺麗に処理しちゃいましょう。
11.いい匂いをさせる 
 匂いって人の記憶に深く残るものだそうです。
思わず抱き寄せてその首筋に鼻を埋めてみたい、そう思わせるような匂いを常に振りまきましょう!
12.姿勢を良くする

猫背で自信なさげな女性がいい女に見えるでしょうか?確実に見えないでしょう。いい女と思わせるには自信に満ちた振る舞いをしなければいけません。 

 まとめ

喪女なりに雰囲気美人に生まれ変わる方法をあげてみました。

これらを全部クリアしたとき私は垢抜けて雰囲気美人になっている・・・はずです。たぶん。

もちろん喪女が考えた条件なので足りないものもたくさんあるでしょう。なので我こそは雰囲気美人!という方はぜひ私にその極意を教えてください。 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています

一回クリックしてもらえるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村