MOJO々草子

ある喪女が25歳までに垢抜けて高スペック男を捕まえ幸せになることを目指しています。外見から生き方までいろんな面を変えようとあがいています。

喪女でも【Pairs】使ったら彼氏作れた!7つの秘訣をお教えします

f:id:toarumojo:20191109020800p:plain

喪女でもPairs使ったら彼氏作れた!7つの秘訣をお教えします

 はじめに

皆さまこんにちは。モテナイ女MOJOです。

 

私、現実では全くというほどモテません。

どうにかもてたいと日々努力する毎日ではありますがその結果はいまだ現れておりません。

toarumojo.hatenablog.com

しかしモテないことに甘んじて恋愛経験を積まないでいると男を見る目は養えません。変な男を掴んで不幸になる可能性大です。アー無理無理無理!!!

 

そこで私は決意しました。

ここはマッチングアプリに頼るしかない・・・!と。

 

しかし私、それまでネット経由で知らないひとに出会ったことはありませんでした。

だって怖くないですか?どこのだれか全く知らない人と会うんですよ?

今の時代普通の事なのかもしれませんが、私はめちゃくちゃ抵抗がありました。

 

そこで様々なアプリの評判を調べに調べ一番安全そうなPairs を使ってみました。

Pairs(ペアーズ) - 恋活・婚活マッチングアプリ

 

結果を先にお伝えしますと、私はこのアプリを使って3週間で彼氏を獲得することに成功しました

今日は喪女である私がPairsをどのように使って彼をGetすることができたのか紹介していきたいと思います。

Pairsで彼氏を作る7つの秘訣

1.入会したら全力で動け

Pairsはスタートダッシュが肝心です。

なぜかというと新規登録者は【新しく登録したひと】として取り上げられるので、必然的に多くの男性から見てもらえるからです。

始めは様子見…なんてしていると、せっかくの機会を逃してしまいます。入会したらすぐに行動を起こしてください。

2.プロフィール写真は必ず顔が見えるものを選ぶ

マッチングアプリはプロフィール写真が命です。顔を出すのを恥ずかしがって、後ろ姿だったり顔の一部をスタンプで隠したりするといいねしてもらい辛くなります。アイコンとなる写真には、必ず顔がはっきりと見えるものを選んでください。

  • Snowなどのアプリで盛った写真
  • 自撮り
  • 笑っていない

以上のような条件に当てはまる写真はおすすめしません。

 

アプリを使って盛った写真は実物は微妙なのではないかと想像させます。自撮りもナルシスト感が出ますよね。また笑顔じゃない写真も性格が暗いのではないかと思われてしまいます。

 

私がおすすめするのは、

  • 他人が撮った加工していないように見える写真(実際加工しているかは関係ありません)
  • 自然な笑顔
  • 背景が明るい

以上のような条件に当てはまる写真です。

私は友達が海で撮ってくれた写真を使っていました。

 

実は私も最初は顔を出すことに抵抗があり、少し横顔が見えるだけの写真をプロフィールにしていました。案の定いいねをつけてくれるひとはほとんどいませんでした。来てもスペック低めの全く出会いたくない男性からだけ。いらない。

Eラインに絶対の自信がある人以外は潔く正面からの顔写真を出すほうがいいと思います。

3.全身写真を一枚は載せる

顔だけでなく全身写真も2、3枚目に載せておくことをおすすめします。

マッチングアプリの出会いは写真が9割です。

自己紹介文や趣味のコミュニティなんて大した意味はありません。

 

顔とスタイルが最低限の基準を満たして見えることが大切です。実際満たしているかなんて関係ありません。重要なのは写真で見てそう見えることです。

 

顔写真はアプリで盛れるけど、スタイルは盛れない。男性はそう思うそうです。

ふっ、甘いな。盛れるわ。

 

誰でもまあまあなスタイルに見える写真は撮れます。

腰を絞ったワンピースを着て、足はどちらかを後ろに引き、カメラに対して身体を斜めに向けるだけです。自然なポーズで写ればなお良いでしょう。

4.プロフィール文はちゃんと書く

上にプロフィール文なんて意味はない、と書きましたが、きちんとした文章を書いておくことは重要です。

誤字脱字がないか、不自然な日本語になっていないか注意してください。

内容はあまり重要ではないですが、料理が趣味とか男ウケ良さそうなことを書いておけば加点になるかもしれないですね。

5.スポーツ系のコミュニティに入れ/オタク系のコミュニティには入るな

Pairsでは【コミュニティ】という同じ価値観や趣味の人を見つけるための仕組みがあります。

自分に合うひとに見つけてもらうためにもぜひ活用しましょう。1つだけではなく複数のコミュニティに参加するほうがいいねをもらえる確率が上がります。

 

オススメはスポーツ系です。快活でガタイのいい男と出会える確率が上がります。(どうでもいいですが私のタイプは身長高めのガタイがいい男です)

私は【野球観戦】のコミュニティに入っていました。実際は超にわかファンですが、いいねをもらうきっかけにはなりましたよ。

 

ところで、皆さんオタク系男子ってどう思われますか?

正直私はオタク系男子を彼氏にはしたくありません。ワンピースとか普通の少年マンガが好きならいいんですけど、深夜アニメ系が好きなひとはちょっと遠慮願いたい……。そう思われる方は例え漫画やアニメが好きでもそういったコミュニティに入るのは控えましょう。

6.会う前に2週間はやり取り

マッチングしてすぐに「よかったら今度飲みにいきませんか?笑」などと言ってくる男にすぐほいほい会ってはいけません。自分を安売りすべからず!

 

「仲良くなったら会いたいな〜笑」などとまずは軽くはぐらかしてください。

それでフェードアウトする男は100%ヤリモクなので相手にする価値はありません。

 

1週間くらいメッセージのやり取りを続けてなんとなく良さそうと感じたら、次はラインで電話しない?と誘ってみてください。話し方には人柄が出るので、実際どんな人なのか想像できる材料のひとつになると思います。

 

2、3回電話で話をして、いい人そうだと感じたら初デートの約束を取り付けましょう!

ヤリモクの男はこんなにめんどくさいやり取りはまずしません。自分を守るためにも相手に会う前にはきちんとやり取りしましょうね。

7.1回目のデートはもの足りないくらいで

1回目のデートから飛ばしすぎてはいけません。

お茶して映画を見て帰る、くらいが理想です。もちろん運命を感じてそのままホテルにINというのもありだとは思います。しかし彼氏を作りたい、というのなら数回はデートを重ねなくてはいけません。

 

次のデートに誘ってもらうために1回目のデートで満足させてはいけません。もっと一緒にいたいと思わせて、2回目3回目のデートに誘わせましょう。その頃には彼から「付き合ってほしい」と言われるかもしれませんね。

 まとめ

いかがだったでしょうか?

 

ちなみに私が今回ゲットした彼氏は

  • 175cm以上
  • 同い年
  • 中堅私大卒
  • 新卒営業マン
  • ガタイ良し
  • 真面目

です。

 

正直そんなに高スペックではないですがとてもいい方で満足しています。

お付き合いが長く続くかは分かりませんが、とりあえずマッチングアプリPairsを使えば喪女でも彼氏ができるということは実証しました!

 

喪女の皆さん、喪女にかまけて恋愛から遠ざかっているとますます喪女になりますよ(実感した)!身近にはいい人がいないから…などと言い訳しているひとはとりあえずPairsを始めてみましょう!

Pairs(ペアーズ) - 恋活・婚活マッチングアプリ