MOJO々草子

ある喪女が25歳までに垢抜けて高スペック男を捕まえ幸せになることを目指しています。外見から生き方までいろんな面を変えようとあがいています。

まさかの美容系クレジットカード!?喪女脱却するために選ぶべきは【楽天カード】です

こんにちはMOJOです!

 

皆さんクレジットカードを使っていますか?

f:id:toarumojo:20191017000022j:plain

私は以前クレジットカードの会員勧誘をしていた際、きちんとクレジットカードを選んで使う重要性に気がつきました。

皆さんの中にも、どこかで勧誘されて作ったカードをなんとなくそのまま使っている、という方がいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方は今すぐ自分の使っているカードのスペックを確認しましょう。

そのクレジットカードの特典は本当に自分にとってメリットのあるものですか?

 

そこで今日紹介するのは、垢抜けて喪女脱出したいすべての女性におすすめできる楽天カードです!!!

 

 

1.楽天カードのメリット

・入会費/年会費無料

年会費無料なのでとりあえず1枚作っておいて損はありません。

・還元率1.0%

還元率がどこでも1.0%というのはかなりの高還元率です。

また楽天市場では楽天カードを使って買い物をすると還元率が3倍以上になります。さらにSPUプログラムと呼ばれるポイントUPシステムを活用すると還元率を45倍にすることも可能です!

ブランドはVISAMasterCardJCBAmerican Express の4つの中から選べます。どのブランドを選んでもカードの機能は変わりません。

 

2.楽天カードのデメリット

・デザインがださい

正直ださいです。カードにスタイリッシュさを求める方にはオススメできません。私はお得にポイントが稼げたらいいので、ダサい楽天カードをどこでも堂々と使ってます笑

ETCカードは年会費がかかる

ETCカードは年に500円(税抜)かかります。ただし楽天市場の上級会員であるプラチナ/ダイヤモンド会員になれば無料で使えますよ!このランクになるのはそんなに難しくないです。

・海外旅行障害保障は利用付帯

楽天カードには最高2000万円の海外旅行保険がついていますが、これを使うには旅行中にカードを使わなくてはいけません。

 

3.なぜ楽天カードは美容系カード?

喪女が垢抜けるために楽天カードを選ぶべきだと考える理由は、湘南美容外科楽天ポイントが使えるからなんです!

 

え?

垢抜けたいけどさすがに整形までは考えてない??

 

そうですよね。整形は抵抗ある方が多いかもしれないですね。かくいう私も整形をする予定は(今のところ)ないです。

でも湘南美容外科は整形以外にもたくさんのメニューがあるんですよ!

 

私がおススメするのは脱毛です。

医療脱毛・医療レーザー脱毛なら湘南美容クリニック|美容整形・美容外科

 

特に脇/VIO/顔は他クリニックと比べてもかなり安いです。

そして医療脱毛なので効果はばっちり!ゴリラ並みに毛深い私でも毎回効果を感じています。

ただ効果が高い分お値段も張るんです。

 

そこでこの楽天カードの出番です!

楽天カードをありとあらゆる支払い場面で使います。家賃から食費まですべての生活費を楽天カードで支払います。

 

私はクレジットカードで払えるものは例え100円のコーヒーであっても楽天カードで払っているので、1か月に10万円分は楽天カードを使います。

楽天カード100円の決済につき1楽天スーパーポイントがもらえるので、月に10万円の支払いがあると約1000ポイントがつくんです!

これを1年続けるとなんと12000円ほどの楽天ポイントがGETできちゃいます。

 

このポイントを脱毛費用として使うと、高い医療脱毛をかなりお得な価格で受けられます!

 

4.まとめ

楽天カードって喪女が美女化するためのすごい味方だと思いません??笑

適当なカードを使ってる、というひとは楽天カードをメインカードにしてみてはいかがでしょうか。

今なら入会&利用で5000ポイントのプレゼントもありますよ!

 

すべてのツルスベ肌を目指す方に楽天カードおすすめですよ!!