MOJO々草子

ある喪女が25歳までに垢抜けて高スペック男を捕まえ幸せになることを目指しています。外見から生き方までいろんな面を変えようとあがいています。

湘南美容外科・大阪梅田院で脇とVIOの脱毛を始めました

f:id:toarumojo:20191024030231j:plain




こんにちはMOJOです!

 

先日紹介した格安医療計画

【脱毛】ゴリラ並みに毛深い女がツルスベ肌を目指す!最安で医療脱毛をするために選ぶべきクリニックをまとめ【美人化計画】 - MOJO々草子

を実行するためさっそく湘南美容外科VIOの脱毛を契約しました!

www.s-b-c.net

私が施術を受けたのは湘南美容外科 大阪梅田院です。

 

 阪急梅田駅からすぐの場所にあるOPAのすぐ左隣のビルに入っているのでアクセスは抜群です!

 

受付では綺麗なお姉さま方がずらりと並んでいます。喪女がいるにはふさわしくない場所のような気がしてちょっと委縮してしまいます・・・。

 

受付を済ませるとまずカウンセリングルームに通されました。

テキパキしたスタッフの方がコースの説明をしてくれます。

カウンセリング前は自分の希望するコースよりもっと高いコースを契約するようにもっていかれるかと、乗せられやすい単純な私はびくびくしておりました。

しかし強引な勧誘は一切ありませんでした!

確かに高いコースの紹介は受けたものの、勧誘はあっさりしたもので、「とりあえず効果を見てからにします」と答えるとすぐに引き下がってくれました。

 

というわけでとりあえVIO6回コースを契約しました。

本当は脇だけを契約して、GETできる湘南美容外科のクーポンを使ってVIOを脱毛しようと思っていたのですが、たまたま脇脱毛6回が安くできるキャンペーンがしていたので、脇とVIOいっしょに契約してしまいました。

 

私はその日に1回目の施術を受けることを希望していたので、そのまま施術室に通されました。

注意点なのですが、契約日に1回目の施術を希望する場合はきちんと剃毛していく必要があります。

湘南美容外科は剃り残しがあった場合一か所につき500円のシェービング代を取られてしまうので、無駄なお金を取られないようにしましょう。

 

施術室はあまり綺麗とは言い難いです。

カーテンだけで仕切られた狭い空間の中にベッドと脱毛器が置いてあって、それがなん十個も隙間なく並んでいます。とても狭いので隣のカーテンの中の人の気配が伝わってきます・・・。しかも男女が分けられていないので、隣のカーテンの中が男性ということもあり得ます。もう少しプライバシーに配慮してくれたらいいんですけど。

 

施術室に入るとまずiPadを渡され、施術の説明や注意事項の動画を見ます。

このあたりが結構放置プレイだったので不安になりましたね(笑)

 

この後一瞬だけ医師による問診がありました。ほんとに一瞬!

施術を受ける箇所の皮膚をちらりとチェックしてもらいます。

私はこの岸伽蓮先生の診察を受けましたよ。

f:id:toarumojo:20191003131316j:plain

医師の丁寧な診察やカウンセリングを期待されている方には湘南美容外科はおすすめできないかもしれないですね。

 

医師の診察(?)が終わるといよいよ施術です!!!

丁寧に剃毛してきたつもりだったのですが、剃り残しがあったみたいでシェービング代を取られてしまいました・・・。

 

脇の脱毛から施術は始まりました。

目を保護するためのゴーグルをつけているので何が行われているのかは見えませんでしたが、かなり痛いんです。

まずバチッという弾かれたような熱い痛みが走って、そのあとすぐ冷たい金属を押し当てられます。

毛が太いほど痛いそうですよ。そりゃ剛毛の私は痛いはずだわ。

 

しかしツルスベ肌になるために黙って耐えます。

黙って耐えているつもりだったのですが、身体がレーザーを当てられるたびに動いてしまいました(笑)

 

そしてVIOの施術を受ける恥かしさといったら!

IOは自分ではうまく剃れないので、思いっきり股を開かされて看護師さんが丁寧に剃毛してくれます(まじで恥ずかしい)。

そして満遍なくレーザーを当ててくれます(ほんとに恥ずかしくて無理)。

終わった後看護師さんの顔が見れませんでした。いや、ほんと丁寧に仕事してくれて感謝の気持ちでいっぱいですよ・・・・。

 

レーザーを当てた後はしっかり冷却して、保湿をしてもらったら施術は終わりです。

 

【感想まとめ】

というわけで湘南美容外科・大阪梅田院VIOの脱毛を体験しました!

医療脱毛・医療レーザー脱毛なら湘南美容クリニック|美容整形・美容外科

 

今回は脇脱毛(6回)を1000円で受けられるキャンペーンをしていたので、VIO脱毛と合わせて60070円(税抜)の支払いです。くう、これも脱喪女するための必要経費なんだ(自己暗示)

カウンセリングもきちんとしてくれて強引な勧誘もありませんでした。医療脱毛なのでなにか皮膚トラブルなどが起こった際の安心感もあります。

しかし施術スペースが安っぽくてプライバシーへの配慮があまりされていないところが微妙でした。とにかく数をこなして利益を上げようとするスタンスなんでしょうね。

格安料金で効果の高い医療脱毛を受けられるならいい、という方にはとてもおすすめできるのですが、リラックスできる空間で施術を受けたい、という方は別の医院を探したほうがいいでしょうね。

 

また今回の施術の効果などもレビューしますね!

追記

2回目と3回目の施術のレビューです

www.mojomojo1.com

 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています

一回クリックしてもらえるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村