MOJO々草子

ある喪女が25歳までに垢抜けて高スペック男を捕まえ幸せになることを目指しています。外見から生き方までいろんな面を変えようとあがいています。

喪女が人生で初めてナンパされた話

喪女が人生で初めてナンパされた話

f:id:toarumojo:20191108221926p:plain

はじめに

突然のことでした。

仕事からの帰り道乗り換えのため駅構内を歩いていると後ろから声をかけられました。

 

「お姉さん!元気っすか!?美人オーラ出てたんで声かけちゃいました!これから2軒目俺とどうっすか?」

 

振り返るとけっこうイケメンで背の高いお兄さんがにこにこと私に笑いかけていました。

びっくりしすぎてはじめ何を言われているのか分かりませんでした。

 

え?私ナンパされてる?

 

5秒後にようやくそう気づきました。

しかし私は人生でそれまで一度たりともナンパされたことがありませんでした。だって喪女だもん。

なので声をかけてくるお兄さんに対しどういう反応をしていいのか分からず、とりあえず小さく会釈をして足早にその場から去りました。

初めてのナンパ

1.浮かれる喪女

電車に乗って落ち着くと嬉しさがこみ上げてきました。

見知らぬ男性から“美人オーラが出ている”って言われた!

それまで親戚たちのおばちゃんのお世辞以外に美人だなんて言われたことはなかったので浮かれました。

 

その時点で私は2つの脱喪女方法を達成していました。

www.mojomojo1.com

www.mojomojo1.com

「ちょっとずつ脱喪女できてる!垢抜けてきてる!!!」

そう思いふわふわした気持ちで電車に揺られていました。

 

とにかく男性が私の外見を高評価してくれた、というのが嬉しかったのです。

外見だけの評価なんて、と思われるかたはたくさんいらっしゃるでしょう。

でも私は嬉しかった。美人扱いされるって気持ちいい、と思いました。

2.少しずつ現実に気づく

ふっと顔をあげると電車の窓に映るのは垢抜けない女でした。

あれ?垢抜けてなくない?

 

なんだか胸がざわざわしてスマホで【ナンパされやすい女】を検索しました。

ナンパされやすい女の条件

1.特別に美人というわけではない

2.気が弱そう

3.だらしない服装

4.髪型やメイクがいまいち

5.女性二人組

6.派手&露出が多い格好をしている

7.暇そうにしている

8.酔っぱらって歩いている

9.ノリがよさそう

参照

ナンパされやすい女性の9つの特徴と6つの断わり方【面白い断り方も紹介】https://hapiee.com/hit-on#9

 

あ~~~~~!!!1から4まで当てはまってる!!!!

特別美人じゃなくて、気が弱そうで、服装がだらしなくて、髪型もメイクもいまいちな女!私じゃん!!!

 

ナンパ男が狙いやすい手頃な女だったんですね・・・。

ちょっと浮かれてたのがバカみたい。急に胃がどーんと落ち込むのを感じました。

3.前向きに考えよう

狙いどころのお手軽女だからナンパされたんだ、という事実に少し落ち込みましたが前向きに考えることにしました。

 

今まではナンパ男さえ「これはパス」と思われるような見た目だったんです。

それが「まあちょっと遊ぶのにちょうどいいかな」と思われるレベルまで上がったんです。これは喜ばしいことのはず。

4.もうちょっと上手にナンパ男をあしらいたい

今回は人生で初めてナンパされたのでキョドってしまいましたが、今度ナンパされたならもっと上手にあしらいたい。

というわけでナンパの上手なあしらいかたも調べてみました。

上手なナンパのあしらいかた

1.完全無視

2.「今度会ったらね~」と笑顔でスルー

3.彼氏と待ち合わせがあるので

4.私既婚者です

5.お店に入る

6.ヘッドホンをつける

参照 

ナンパされやすい女性の9つの特徴と6つの断わり方【面白い断り方も紹介】https://hapiee.com/hit-on#9

 

確かにこれをやられたらナンパ男も引き下がるしかないですね。

個人的には2番の断り方をマスターしたいですね。なんかこなれた感じがかっこいいです。

ただ今やったら確実に噛む。だってナンパされたらやっぱり浮かれちゃうもん。そういうシチュエーションに喪女は慣れてないんだよ。「今度y@:/った:%$ね~~!!!」みたいになること必至。

 

もっと男性とコミュニケーションを取ることが大切だなと思いました。

まとめ

喪女が人生で初めてナンパされました。

垢抜けたからナンパされたわけではありませんでしたが、以前よりは平均的な女性に少し近づいた、ということだと思います。たぶん。

だらしない服装やいまいちなメイクや髪型は早くなんとかしないといけないですね。

そして突然男性に話しかけられてもテンパらず、余裕のある対応をすることも大切ですね。

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログランキングに参加しています

一回クリックしてもらえるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村